高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夜中に楽屋でスタッフと“ダンスレッスン”「先生になって教えるのって楽しい!!!」

10月12日(金) 18:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が11日に更新したアメブロで、自身の楽屋で収録後にスタッフたちとダンスレッスンを行ったことを明かした。

高橋は、「テレビの収録だったんですけど 楽屋が広すぎたので撮影終わりにダンスレッスンしました なぜか笑」とコメントし、スタッフやマネージャーらと撮影終わりに“ダンスレッスン”を開いたことを報告。「それぞれ個性的で面白かった笑」「みんなでダンスして一汗かきました!」とつづり、高橋がアドバイスしている様子や、みんなで楽しそうに踊っている写真を複数公開した。

また、「これ、実は収録後の夜中ですw 夜中なのにみんなテンション高かった~」と夜中に開かれていたことを明かし、「でもダンスレッスン先生になって教えるのって楽しい!!! ダンスレッスンやりたい!」とレッスンを楽しんだ様子を見せ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「皆げんきだー笑」「愛ちゃんのダンスレッスンいいね。楽しそう。」「もし愛ちゃんが本当にダンスレッスン開校したら生徒が殺到して大変だね(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ダンスレッスン」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、『カルチエ』で会ったイヴルルド遙華氏と記念撮影「可愛い」
高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」
高橋愛、“毎年太る”時期について明かす「でも、仕方ない!笑」
高橋愛、“連日会ってる感”のする新垣里沙との2ショット公開に「ほっこり」「サイコー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ