高橋愛、“連日会ってる感”のする新垣里沙との2ショット公開に「ほっこり」「サイコー」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、“連日会ってる感”のする新垣里沙との2ショット公開に「ほっこり」「サイコー」の声

9月11日(火) 15:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が、10日に自身のアメブロを更新。女優の新垣里沙との2ショットを公開した。

高橋はこの日「同期の新垣里沙ちゃんの舞台に行ってきました。」と新垣との2ショットを公開、新垣の出演した女優の鈴木砂羽がプロデュースする演劇ユニット『港.ロッ区.』の旗揚げ公演『ロックの女』を観に行ったことを報告。「がきさん、普段あんな表現しないだろうに すごくそのキャラクターになっていて すごいなと思いました」と感想をつづった。

また、「やっぱりがきさんの演技、コミカルで面白い!!!人を笑わせるって本当に難しいから 空気感とか間合いとか本当にすごいなと思いました。」と新垣への尊敬の念をつづり、「周りの素晴らしい役者さんに囲まれて 更におっきくなったがきさん。また次のお稽古がすぐ始まるみたいだから 次はどんな役をどんなふうに演じてくれるのかとっても楽しみです!」と嬉しそうにつづった。

ブログには様々な表情で2ショットが公開されており、「バースデーイベントでもコメントくれてたし連日会ってる感。。笑」とつづり、「直接ありがとうって言えてよかったです!」と仲の良さをうかがわせた。

これに対してファンからは「素敵だ」「昔みたいでほっこりします」「サイコーなツーショット」「ガキさん、パワフルだから元気貰えたかな?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「がきさん」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、福井から上京した母達と大好きな火鍋へ「いろんなところに連れて行ってあげたい」
高橋愛、夫・あべこうじと大好きな店で食事「はぁ、楽しかった!」
高橋愛、夫・あべこうじとブランコ2ショット「ワクワクした気持ちを思い出して」
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ