Amebaニュース

新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」

7月30日(月) 17:24

元モーニング娘。のメンバーでタレントの新垣里沙が7月29日自身のアメブロを更新。毎年夏に行われるハロープロジェクトのライブにOGとして元モーニング娘。でタレントの中澤裕子と出演し、中澤の偉大さを改めて感じたことを明かした。

ハロー!プロジェクト所属グループによる、夏のコンサートツアーは、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 』と題して、今年ハロプロ設立20周年を記念したスペシャル企画としてハロプロOGがゲスト出演。中澤は、1997年-2001年にかけてモー娘。に所属し、初代リーダーとしてグループを牽引。また、新垣は2001年-2012年にかけて活動しており、7代目リーダーを務めた。

新垣は、「私が現役だった時中澤裕子さんとはモーニング娘。としては活動出来なかったのですが今回2日間ご一緒させていただき改めて偉大さに気付かされました。この方がハロープロジェクトモーニング娘。を背負って守ってくださっていたんだと心が熱くなりました」(原文ママ)というコメントを添え、2ショットを公開。

さらに、「リハーサルを見守る中澤さんは、本当に後輩のことを優しく見守り愛がひしひしと伝わってきて…こんな偉大で尊敬する中澤裕子さんと一緒に歌わせていただくということでとてもドキドキしましたが本当に嬉しくて楽しくて幸せな時間でした。」とつづった。

そのうえで、現役メンバーとファンの存在に触れ、「こんなに熱く 温かいみんながいてくれるなら ハロープロジェクトはこれからも心強くやっていけるな。と とても感動しました。」「いつも支えてくれて本当にありがとうございます これからも ハロープロジェクトを よろしくお願い致します。ありがとうございました。」と感謝の言葉を重ね、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「福岡」(新垣里沙オフィシャルブログ)
元モー娘。高橋愛、5期メンバーと木下優樹菜で食事「出会ったのは17年も前かぁ」
新垣里沙、モーニング娘。卒業から6年が経過したことを報告「あの日からとても早かった」
新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ