新垣里沙、モーニング娘。卒業から6年が経過したことを報告「あの日からとても早かった」

※新垣里沙オフィシャルブログ・ヘッダー

新垣里沙、モーニング娘。卒業から6年が経過したことを報告「あの日からとても早かった」

5月19日(土) 14:14

元モーニング娘。のメンバーでタレントの新垣里沙が5月18日アメブロを更新し、モーニング娘。卒業から6年が経過したことを報告。

新垣は、2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受け5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。2011年には、第7代リーダーに就任し、2012年5月18日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトも卒業した。

新垣は6年間を振り返り「1人で活動して6年がたちました。卒業のあの日から6年とても早かった。けれどとても濃い6年でした」とコメント。この6年間は舞台やミュージカルを中心に女優活動を行ってきた新垣。

「【お芝居】という、私にとっての生きる場所を見つけることが出来て色々な作品 役 沢山の仲間に出会うことが出来ました。やっと【居場所】が見つけられた」と芝居に対しての思いをつづっている。

また、「この6年でたくさんの出来事があった私」とコメント。「こんな私をいつも温かすぎるほどの愛で包んでくれるファンのみんなは私の宝物です。誇りです。みんながいてくれたからここまでやってこれました。そしてこれからもみんながいるから私は前に進めます。いつも力をありがとう。これからも1日1日 一歩一歩 確実に 前に進めるように 精進します」と今後の意気込みを述べブログを締めくくった。

【関連記事】
・「1人になって 私の居場所」(新垣里沙オフィシャルブログ)
・新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
・高橋愛 娘。同期・新垣里沙の結婚に感慨「人妻になるのか、、」
・新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除
・新垣里沙 結婚を夫と同時発表できなかったトラブルを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ