高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫とホテルで誕生日祝い「言われるがままに探しました」

9月15日(土) 14:56

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が、14日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじと、自身の誕生日祝いをしたことを報告した。

この日が誕生日の高橋は「お誕生日はあべさんが青森に行ってしまうので行く前にあべさんとランチしました」と報告し2ショットを公開。「あべさんから行こうって言ってくれてテンション上がったな~」とうれしそうにつづった。 「でも自分で探してって謎なこと言われましたが言われるがままに探しましたw」と場所を自分で探したと明かし、ホテル『パーク ハイアット 東京』にあるダイニング『ジランドール』を選んだといい料理を写真で紹介。

「パンを食べすぎたのと前菜でお腹がいっぱいでしたがメインディッシュもちゃっかりいただきました」と料理を堪能した様子。「お魚が美味しかったのであべさんにもシェアした」といいあべの写真を公開。その写真に「なぜか小指がたってましたw女子か!」とツッコミを入れた。

高橋は「ディナーは出来ないからってランチに誘ってくれたあべさん」「そういうの、めちゃくちゃ嬉しいんですよね~」としみじみした様子で、「何着ていくか考えるのも楽しかったし!」「さぁて!もうすぐお誕生日はおわり!現実に戻るとしますかね!」と夫婦での時間を満喫した様子をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「こんなに喜んでくれる奥さんだったら旦那さんは誘いがいがありますね」「お互いを一番 大事に大切に思ってる感じが伝わってきて 幸せそうだなーって思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ランチに行きました」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、“毎年太る”時期について明かす「でも、仕方ない!笑」
高橋愛、“連日会ってる感”のする新垣里沙との2ショット公開に「ほっこり」「サイコー」の声
大和田美帆、娘3歳の誕生日会で失態「あー自分が嫌になるー!!」
はなわ、三男へ誕生日プレゼントを贈る「だから、女のだし!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ