はなわ、三男へ誕生日プレゼントを贈る「だから、女のだし!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、三男へ誕生日プレゼントを贈る「だから、女のだし!」

9月14日(金) 13:08

お笑い芸人のはなわが12日に、自身のアメブロを更新。三男・昇利くんへ誕生日プレゼントを贈ったことを明かした。

はなわは10日のブログで三男の昇利くんが8歳の誕生日を迎えたことを明かしており、12日に更新したブログでは「しょうり君の誕生日プレゼントを買いにオモチャ屋さんへ」とおもちゃ屋で撮影した2ショット写真を公開。

はなわがふざけて「これは?」と女の子向けのおもちゃを何度も渡し「いやに決まってじゃん!」「だから、女のだし!」と昇利くんに怒られながらも、ベーゴマを現代風にアレンジした対戦玩具『ベイブレード』をプレゼントしたことを明かしていた。

13日に更新されたブログではおもちゃ屋に行く前に、「家の前で打ち込みの練習」をしていた様子を写した写真を公開、「だんだんと形になったきました。しかしいい体です(笑)」(原文ママ)と息子の成長を感じたようだった。

これに対してファンからは「しょうり君お誕生日おめでとう」「微笑ましい~」「親子コントのようで大爆笑でした!」「今日1番笑いました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三男・しょうり君の誕生日プレゼント」(はなわオフィシャルブログ)
「三男・しょうり君と打ち込み練習 & ホリ君と朝から特番収録、」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、三男・昇利くん8歳の誕生日を祝福「中々仕事で会えないけど」
はなわ、10年間同じ服を着るハマカーン・浜谷に服をプレゼント ビフォーアフター公開
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ