はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり

8月22日(水) 15:58

お笑い芸人のはなわが21日に更新した自身のアメブロで、家族と長男の後輩たちを連れて朝食を食べに行ったことを報告した。

はなわの長男・元輝くんは今年のインターハイでベスト16に入り、さらには国内最大の国民スポーツの祭典『国体(国民体育大会)』への出場が決まったほどの柔道の実力者。その長男の後輩を連れて、はなわ行きつけの定食屋さんに朝ご飯を食べにいったという。

普段から元輝くんの食欲の旺盛さを見ているはなわでも、柔道部員たちの食欲には圧倒されたようで、「朝食にも関わらず、定食の大盛りご飯を10杯のおかわり(笑)その他にも、カツ丼やオンライスをペロッと平らげました。」(原文ママ)と、朝食とは思えないほどの量を食べていたことを明かし、大きな名物オムライスの写真も公開。

またブログの最後には、「柔道が大好きな子どもたち。常にポジティブな頼もしい後輩達から刺激をもらって、元輝ももっともっと頑張ってくれると思います! きっと近い将来有名な選手になってくれると思います。是非、応援よろしくお願いします」とつづった。

【関連記事】
「家族と長男の後輩を連れて朝食へ。驚きの食欲!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男の柔道"国体"出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、長男がインターハイ柔道100kg超級でベスト16になり大学での成長を期待
はなわ、三重県の思い出に息子が松阪牛を食べ「いい顔です(笑)」
はなわ、冷蔵庫の食材で1人焼肉を始める次男「これも良い勉強です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ