はなわ、10年間同じ服を着るハマカーン・浜谷に服をプレゼント ビフォーアフター公開

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、10年間同じ服を着るハマカーン・浜谷に服をプレゼント ビフォーアフター公開

8月24日(金) 18:05

お笑い芸人のはなわが23日に更新した自身のアメブロで、自宅にお笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司と、どきどきキャンプの岸学が遊びに来た時のことをつづった。

はなわによれば、この日浜谷が着てきた紺と白のボーダーのTシャツが10年前と同じものだいうことが判明したそうで、「あまりのダサさに俺の服をあげる事に(笑)」と、はなわが服をプレゼントするとのこと。

「どこまで変われるか、岸のコーディネートでビフォーアフターのスタートです。」と、コーディネートは岸が行ったようで、着替えの様子を公開した。

真剣な様子の岸が施したコーディネートは、キャップに白いTシャツ、濃い色のジーンズと、シンプルでメリハリのある締まった仕上がりに。この出来栄えにはなわも「この人、カッコいいんです。」と、浜谷の“かっこよさ”をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「10年同じ服のハマカーン浜谷がおしゃれ男子に。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、息子らの朝食の“量”に驚愕 朝食に大盛りご飯を10杯おかわり
はなわ、長男の柔道“国体”出場が決定したことを報告「よく頑張りました」
はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」
はなわ、長男がインターハイ柔道100kg超級でベスト16になり大学での成長を期待
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ