はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、13年ぶりに発売が決定したCDアルバムを自画自賛「早く聴いてもらいたい!」

8月14日(火) 16:54

お笑い芸人でシンガーソングライターのはなわが、13日に更新したアメブロで、オリジナルアルバム発売が決まったことを明かした。

「嬉しい報告をさせて頂きます!! この度、私〝はなわ〟が13年ぶりにオリジナルアルバムを発売する事が決定しました!発売日は10月3日(水)で、タイトルは『カラアゲ』です」と報告。

CDアルバムのリリースは2005年以来となり、「ここ数年、アルバムを出す事を夢に掲げ活動をしてきたので、本当に嬉しいんです CD不景気のこの時代に、僕の夢を叶えてくれたレコード会社と事務所スタッフ、そして何よりファンの皆様に本当に感謝しています!」と、発売が決まったことがとても嬉しそうな様子。

さらには、ワンマンライブ開催が決まったことも発表し、「どの曲もマジでめちゃくちゃいい曲です。自画自賛ですが(笑)早く聴いてもらいたい!」「最高のライブになる事間違いなしですので、是非お越しください」と呼びかけて締めくくった。

はなわは、お笑い芸人としてベース弾き語りやものまねで、バラエティ番組に出演。2003年、ネタをCD化した『佐賀県』が大ヒット。大型音楽番組『第54回NHK紅白歌合戦』(NHK)に出場。また、CMソングを手掛けるなど幅広く活躍している。

【関連記事】
嬉しい報告!!「夢が叶いました」
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』反響に感謝 10日で再生30万回
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ、ナイツ・塙&土屋とレコーディング「2人とも実は歌が上手いんです」
はなわ めちゃくちゃ食べる息子3人、意外な1か月の食費明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ