はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』反響に感謝 10日で再生30万回

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』反響に感謝 10日で再生30万回

4月9日(月) 15:24

お笑いタレントのはなわが、8日に更新したアメブロで、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』の反響に感謝をつづっている。

同曲は、はなわがセンチュリー21・ジャパンで3月30日から公開されているWEB動画『拝啓、かっこ悪い親父』に出演するにあたり、書き下ろした新曲。父親の立場になって初めて家を購入することの大変さや偉大さに気づき、自身が子供のころに見ていた父親の“かっこ悪い”エピソードを織り交ぜながら、父親へ感謝の気持ちをうたうメッセージソングとなっている。

はなわは「大反響に、動画を製作してくれたチームのみんなもめっちゃ喜んでいます!」として、撮影時のオフショットを公開。「本当のミュージック・ビデオの撮影でもここまでやらないだろうというくらい気合いを入れて撮影しました!」という様子を写した写真とともに、「監督、そしてスタッフのみなさん本当に素晴らしい作品をありがとうございました」と感謝をつづった。

4月9日13時時点で視聴回数が30万回を超えている動画には、「おっさんになった今思う ええ曲どすな」「いい歌 歌うやん最高だよ泣泣」「CMで流れてるのつい全部見てしまいました。きっとお父さん泣いてますね」などといった声が寄せられている。

はなわは昨年『お義父さん』をYouTubeで公開し話題となり、第59回日本レコード大賞企画賞を受賞した。

【関連記事】
「日曜日も弁当持って練習へ & 新曲の反響に感謝」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、自宅のガーデニング公開「佐賀県とは思えない」「お花もセンスあり」と称賛の声寄せられる
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ『お義父さん』が他界「涙が溢れてしまい、まともに歌えなくなってしまいました」
はなわ 3.11の被災地を訪れ歌う、「復興なんてまだまだ」実感
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ