はなわ、ナイツ・塙&土屋とレコーディング「2人とも実は歌が上手いんです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、ナイツ・塙&土屋とレコーディング「2人とも実は歌が上手いんです」

7月19日(木) 18:55

お笑い芸人のはなわが、18日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之との3ショットを披露している。

はなわと塙は兄弟で知られているが、この日はなわは連日のレコーディングだったことを報告すると、「この2人にも手伝ってもらった!」として、ナイツを紹介。2人が歌っている姿も公開し、「2人とも実は歌が上手いんです」「ちなみにツッチーのお母さんは演歌歌手!素晴らしいDNAです(笑)」とコメント。

何のレコーディングかはまだ明らかにされていないが、はなわは「マジでめちゃくちゃいい曲になった ナイツ、ほんとありがとう!!」と感謝をつづった。ファンからは、「えー!!めちゃめちゃ気になりますー」「どんな曲かとっても楽しみです!」「うわー!!なんの曲ですか?楽しみ~」など、期待の声が寄せられている。

はなわは昨年、YouTubeで公開した楽曲『お義父さん』が「泣ける」として反響となり、13年ぶりとなるCDシングルを発売。さらに大きな話題を呼んだ。

【関連記事】
「ナイツと、とある曲のレコーディング」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ『お義父さん』が他界「涙が溢れてしまい、まともに歌えなくなってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ