はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』公開「泣かされました」と感動続出

4月5日(木) 12:35

お笑いタレントのはなわが4日に自身のアメブロを更新。新曲のYouTube配信がスタートしていることを報告した。

以前、妻への誕生日プレゼントとして送った『お義父さん』という曲がネット上で話題になり、リリースされたはなわ。同曲は、妻が幼い時に失踪し、会ったことが無かった義父に当てたものであり、感動的で涙が出ると評判になったが、今回の新曲は、今年はじめにセンチュリー21から依頼を受けて製作した『拝啓、かっこ悪い親父』。家を買うことになり、自身の父のことを思った歌詞となっている。

YouTubeでの公開に、はなわは、「この歌を作るにあたり、正直、かなり悩んだので、公開できた事が嬉しくてしょうがありません」と感激し、「家を買うという大きな決断をした父親の事を当時自分はどう見ていたのだろう…。自分も親となり、子供の幸せの為に生きている今、父親の偉大さに気付かされました。」とコメント。それとともに、家の前で撮影された、家族写真を公開した。

「この歌を聴いた人が、改めて家族の大切さを感じてもらえればと嬉しいです。自画自賛ですが、とてもいい曲になったと思いますので、是非聴いてみてください」というはなわの動画には、「前曲同様泣かされました 父を亡くしている私には、とても素敵で感動で泣けて心揺さぶられた曲です」「素敵ですね 涙が出ました。私も子供達の目にはどう写ってるのかな?と思いました。」「やっぱり、はなわさんの歌はまっすぐ心に響きます」「あったかいいい歌ですね~。」といった声が寄せられている。


【関連記事】
ついに、新曲「拝啓、かっこ悪い親父」公開!!(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、自宅のガーデニング公開「佐賀県とは思えない」「お花もセンスあり」と称賛の声寄せられる
はなわ、次男と三男の試合結果を報告「いつのまにかどんどん成長」
はなわ、長男が柔道の全国大会に出場も初戦敗退「壁の厚さを改めて感じました」
はなわ、篠原信一が長男・元輝くんを指導「やはり道着を着ると柔道家です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ