はなわ、自宅のガーデニング公開「佐賀県とは思えない」「お花もセンスあり」と称賛の声寄せられる

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、自宅のガーデニング公開「佐賀県とは思えない」「お花もセンスあり」と称賛の声寄せられる

4月2日(月) 16:52

お笑い芸人のはなわが2日、自身のアメブロを更新。綺麗に手入れされた自宅のガーデニングを公開し、読者から称賛の声が寄せられている。

これまでにも自宅のガーデニングの様子をブログで公開していたはなわ。「そして今日は、久々にはなわ家のガーデニングを公開させて頂きますー」と自宅のガーデニングを公開。「塀が出来て新しくなりました」と水色の塀を写真で紹介。レモンイエローの自宅の壁の色と相まって爽やかな外観となっている。

続けて「冬は寂しかったお花達も、あったかくなって来て、日に日にぐんぐんと花を咲かせています」と玄関回りに綺麗に飾られた黄色い花の鉢植えの写真を公開した。

はなわは「花壇は、ビオラを植えているそうなのですが、5月末には枯れてしまうので、ビオラを残しつつ、夏に向けてこれから花を植えて行くそうです」とつづり、「そして、日向ぼっこの愛犬ももちゃんです」と自宅の庭に寝そべっている愛犬の写真を公開した。

この投稿に「おうち、塀、ポストと、花がみごとにコーディネートされてますね、さすがです」「可愛らしいですね。お花もセンスありあり」「日本それも佐賀県とは思えないですね、どこか外国に見えます」などの称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
はなわ家のガーデニング久々の公開(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男が柔道の全国大会に出場も初戦敗退「壁の厚さを改めて感じました」
はなわ、篠原信一が長男・元輝くんを指導「やはり道着を着ると柔道家です」
はなわ、妻が誕生日迎え2ショット公開「14歳の時に出会ったママが、早いもので42歳に」
はなわ、篠原信一が3人の息子たちに特注柔道着 三男は芸人と勘違い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ