はなわ、妻が誕生日迎え2ショット公開「14歳の時に出会ったママが、早いもので42歳に」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻が誕生日迎え2ショット公開「14歳の時に出会ったママが、早いもので42歳に」

3月5日(月) 12:27

お笑い芸人のはなわが4日、自身のアメブロを更新。妻の智子さんが42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

「今日3月4日は嫁さんの誕生日なんです」と報告したはなわ。「14歳の時に出会ったママが、早いもので42歳になりました」と長い付き合いをしみじみと振り返り、笑顔の智子さんとの仲睦まじい2ショットを公開した。

続けてはなわは「いつも子育てを頑張ってくれているママ。誕生日のお祝いと感謝の気持ちを込めて今度佐賀に帰った時に何かプレゼントをしたいと思っております〜」と智子さんへの感謝をつづり、「本当に誕生日おめでとう」と祝福した。

この投稿に「とってもチャーミングで素敵な奥様。お弁当も毎日美味しそうに作られて本当に尊敬です」「お誕生日おめでとうございます。頼りなる旦那様と可愛い子供達との幸せを、大切にして下さいね!!」「奥様めっちゃ若く見えますね お料理も上手で素敵な奥様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は嫁さんの誕生日(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、小説デビュー作『お義父さん』が発売2日目で重版決定し喜びつづる
はなわが小説家デビュー発表 『お義父さん』がKADOKAWAから発行
はなわ、『お義父さん』が海外でカバーされ驚き「まるで別の歌です(笑)」
はなわ『お義父さん』が他界「涙が溢れてしまい、まともに歌えなくなってしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ