高橋愛、『カルチエ』で会ったイヴルルド遙華氏と記念撮影「可愛い」

※高橋愛オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋愛、『カルチエ』で会ったイヴルルド遙華氏と記念撮影「可愛い」

9月23日(日) 18:05

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が、23日に自身のアメブロを更新。東京・表参道に期間限定でオープンしている、高級ブランド『カルティエ』が手がけるプレシャスなコンビ『カルチエ』へ行ったことを報告した。

高橋は「新作の釘のアクセサリーをつけて撮影させてもらいました とにかくゴージャスですごく素敵でした」と切り出し、「コンビニってだけあって 食べ物や、本や、生活に必要なものが売っていてとっても楽しかったです!でも普通のコンビニじゃ買えないものしか売ってないからここで人へのプレゼントを買いました」と店内の様子を紹介した。

続けて高橋は「お店を回っていたら 大好きなイヴルルドさんに 会えました~ 可愛い」とフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華氏との2ショットを公開。

「写真を撮った後に わたしがピースで イヴルルドさんがパーだったから じゃんけん負けちゃった~ とおっしゃってて 更に可愛かったです」とつづり、「今月末までやってるみたいだから 皆さんも是非! 行ってみてくださいね~」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カルチエ」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」
「高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ