高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」

6月23日(土) 17:01

元モーニング娘。・メンバーでタレントの高橋愛が23日に更新したアメブロで、同じく元モーニング娘。・メンバーでタレントの道重さゆみとのツーショットを公開している。

ファッション通販のhaco!が開催するWEB上イベント「Peace by Peace Cotton Project」とのコラボし、COTTONスウェットワンピースをデザインしている高橋。同イベントは、基金付きインド産オーガニックコットン製品を販売し、その基金で現地に支援をするという内容。高橋は、コラボワンピースを着用した道重とのツーショットを公開し「可愛いの極み!道重さん」と紹介した。

続けて「かわいーベルトでアレンジしてくれてて可愛く着こなしてくれて本当にありがとぉ」とワンピースをオリジナルのアレンジを加えてきてくれたことについて感謝の言葉を綴り「そして、この透明感は なんなんでしょう?あたしが横にいると更に引き立ちますね笑がはは」と道重の美しさを誉めている。

高橋はほかにも8人組アイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希、10人組アイドルグループ・アンジュルムの笠原桃奈がコラボワンピを着こなす姿を公開。高木については「会うたびに可愛くなってて最近だとすっかりオトナになっててドキっとします」とコメント。笠原に対しても「か、か、かわええ。。」と絶賛のコメントを綴っている。

【関連記事】
「可愛すぎません?」(高橋愛オフィシャルブログ)
芸能界復帰の道重さゆみ復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
道重さゆみ かわいすぎるクリスマスツリー写真公開
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
再生道重さゆみが20代最後の写真集「かわいい…だけではない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ