芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」

※道重さゆみオフィシャルブログより

芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」

1月28日(土) 15:56

2014年11月26日にモーニング娘。を卒業し、芸能界無期限活動を休止していたタレントの道重さゆみ(27)が、27日のブログで今後の予定について発表した。道重は「決まりました!」というタイトルで、

「『道重再生』をさせていただくにあたって
今後の予定が決まりました
早速発表させてください」

と報告し、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』と銘打ったライブを東京・丸の内 ライブ・レストラン COTTON CLUBにて3月19日~4月2日に開催することを明かした。道重は、

「なんとファンクラブ先行受付が、
今日、1月27日(金)16時から開始しています
締め切りは、2月6日(月)17時です」

とチケットの販売について告知。

「初日、3月19日...!
あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、
あと2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです
精一杯頑張ります
ぜひ、会いにきてください
よろしくお願いします」

と久しぶりのライブに対して意気込みを綴っている。これを受けて読者からは、

「ああ、ドキドキする~~。
一緒にドキドキしようね。
いいドキドキしようね」
「さゆにあいたーーーーーーーーーーーいちゃゆううううううううううう」
「さゆの復活この目にやきつけますんで!(笑)
準備の方頑張ってください!」

など、道重の復活とライブ開催を喜ぶコメントが多数届いている。

道重は2002年にモーニング娘。オーディションに13歳で合格。2012年には8代目リーダーに就任した。2014年にモー娘。を卒業し、その後、芸能活動を無期限休養していた。芸能界復帰については、昨年11月26日付のブログで、今年春ごろから再開させることを発表していた。道重のモー娘。在籍日数は4329日で、歴代メンバーの中で最も長く在籍している。

【関連記事】
・「決まりました!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
・飯田圭織 里田まい、道重さゆみらとホムパでしみじみ
・飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」
・道重さゆみ、ファンの支えに感謝 休業中に考えたことをつづる
・道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ