道重さゆみ、ファンの支えに感謝 休業中に考えたことをつづる

※道重さゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

道重さゆみ、ファンの支えに感謝 休業中に考えたことをつづる

12月7日(水) 13:12

来年、春頃の芸能活動再開を発表している元モーニング娘。のリーダーで活動休止中だった道重さゆみ(27)が6日、自身のブログを更新。2014年11月26日にモーニング娘。'14を卒業し、丸2年が経った現在の心境をつづった。

在籍期間中は「モーニング娘。が大好きという気持ちだけでやってきて、とにかくモーニング娘。が全てだった」という道重。

「これから1人で何をしていくのか、したいのか、できるのか、、、休業中に自分自身と向き合いじっくりゆっくり考えていました。

たくさん考えたんですけど、、
またみなさんの前で歌って踊りたい!!
歌は苦手だけどやっぱり好き!そう思いました。」

と、じっくり考えた結果、やはりまた歌って踊りたいという結論に達したことを報告。ただ、その一方で、

「でも、、
正直な気持ちを話すと
流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした。」

と不安な気持ちも存在していたことを赤裸々に告白した。そんななか、道重は、休業中にも関わらず、ブログに増え続けていくコメントや、自身の誕生日に道重の名前がツイッターのトレンド入りしていることなどからファンの愛を感じていたといい、

「勝手に休んでいつ復帰するかもわからないこんな私のことを
ずっと待ってると言ってくれたファンの方、
ずっと大好きだと言ってくれたファンの方、
何度も何度もみなさんの顔が頭に浮かんできました。

だから、
休業中支えてくれたのも、道重再生を背中押してくれたのもファンのみなさんです!

本当にありがとうございます。」

と感謝。そして先日の「道重再生」発表でも、「想像以上に反響が大きくて、喜んでくれる方の声を聞いて、とってもとっても嬉しかったです「早くみなさんに会いたいですっ」とコメントし、ファンからは

「どんなさゆに会えるんだろう。楽しみ」
「こうしてさゆが動き出してくれたこと、本当に嬉しいです。
そしてこれからがとても楽しみ!
また可愛いさゆがたくさん見られるんだなって思うと、わくわくが止まりません」

など、楽しみにする声が多数寄せられている。

なお、「再生」は「来年春頃」。その後の予定については「決まり次第お知らせさせてください。」とのことだ。

【関連記事】
「ありがとうございます」(道重さゆみオフィシャルブログ)
飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」
道重さゆみ 10日ぶりブログ更新「ニセモノじゃないよ」
道重さゆみ 約2年ぶりブログ更新、わずか2行もファン歓喜
元モー娘。道重の誕生日を後輩が祝福 秘蔵写真も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ