道重さゆみ 約2年ぶりブログ更新、わずか2行もファン歓喜

※道重さゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

道重さゆみ 約2年ぶりブログ更新、わずか2行もファン歓喜

10月3日(月) 13:00

歌手でタレントの道重さゆみ(27)が自身のブログを約2年ぶりに更新し、ファンの間で話題になっている。

道重のブログは、モーニング娘。卒業について書かれた2014年11月27日の記事を最後に更新されていなかったが、2日、道重は約2年ぶりにブログを更新し、

「お久しぶりです。
更新、、、してみた。」

とコメントした。

たった2行のメッセージであったが、これを見たファンからは、

「さゆーーーーーー!!!おかえりなさい!!!
帰ってきてくれて、本当にありがとう」
「さゆみん待ってたよ!
おかえり 今でもさゆみんの大ファンです」
「活動再開、ずっとずっと待ってます。」
「これからも、自分のペースでブログ更新お願いします。」

など、道重のブログ復活の兆しに対して喜びの声が多数寄せられ、モーニング娘。元メンバーでリーダーでもあった高橋愛(30)もこの記事をリブログし、

「さゆ、おかえり」

と反応した。

道重は、2003年にモーニング娘。に加入、2011年にはリーダーに就任するなど、中心メンバーとして活躍した。アイドルとして恵まれた容姿と、毒舌ぶりっ子キャラでバラエティーでも重宝されたが、2014年に4329日というグループ最長在籍記録を残し、モーニング娘。を卒業して以降、芸能活動を休止している。

【関連記事】
「みなさん」(道重さゆみオフィシャルブログ)
高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ