高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」

7月5日(木) 13:14

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が、3日に自身のアメブロを更新。同じく元モーニング娘。のメンバーで歌手の田中れいなとタイを訪れていることを明かした。

高橋は「実は!田中れいなちゃんとタイに来ております」と、高橋との2ショットを公開。仕事で訪れているようだが「なんのお仕事なのかは。。まだ内緒~!」と詳細は明らかにせず、「情報解禁を、楽しみにっっ!!!」と期待をあおった。

その後はローカルフードを食べたり、ショッピングをしたりと楽しんでいる様子。4日更新のブログでは「みんなでデパートにあるカフェにも行ってきました」「れーなはずっと チョコレート食べてたけどどこに入ってるんだろ??本当に不思議だ!」と田中のエピソードを紹介。「こんな食べてもスタイル維持しているれーなはプロだな!」と称賛した。

高橋は「れーなと一緒にいるとそれぞれ感じることとか感覚が違うから 学ぶことばっかで 楽しい!!!」と自身の刺激にもなっている様子。ブログの最後では「好き!」とストレートに田中への愛情を表現した。

この投稿に「れいなちゃんと仲良く楽しんでていいね」「この頃よく一緒になりますねえ 内緒なの?旅番組かな?」「オシャレなカフェでスイーツいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「れーなと」(高橋愛オフィシャルブログ)
「スイーツ」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ