モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」

※中澤裕子オフィシャルブログより

モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」

6月28日(木) 15:01

6月27日にテレビ東京系列で放送された音楽特番『テレ東音楽祭2018』に、元モーニング娘。のメンバーが「モーニング娘。OG」として登場、出演後にそれぞれアメブロを更新して豪華な集合写真を公開した。

出演した矢口真里はブログで、「とても楽しかったです ありがとうございました!!!」とコメント、出演メンバーでの集合写真以外にも、メンバーたちと個々に撮った写真なども公開している。

中澤裕子も28日に更新したブログで、「とっても幸せな日になりました」とコメント、他の元メンバーやママ友からも連絡が来たようで、「観たよ!って連絡が来て 嬉しかったです」と、久々の音楽祭出演を楽しめたことがうかがえた。

吉澤ひとみは、「気づけば、今回一番のしたっぱ(笑)緊張感ぱない!!でもでも!とっても楽しかったです」とコメント。「大好きです。参加できた事に感謝」と、グループへの愛や番組への感謝の言葉をつづった。

飯田圭織は、「生放送出演してきました」「どったんばんたんでしたが 楽しく歌わせて頂きました」(原文ママ)とコメントし、メンバーとの集合写真を公開した。

後藤真希は、「ここに居るメンバー、全員奥様やママなのね~!子どもたち何歳になったの?今日はどうしてるのー?なんて会話をするとは」と、現役時代からの変化を感じたよう。また、「久々のOGステージ楽しめました ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「テレ東音楽祭2018」(矢口真里オフィシャルブログ)
「今日も良い一日でした。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
「テレ東音楽祭」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
「テレ東音楽祭」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「モーニング娘。OGのメンバーと」(後藤真希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ