高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」

6月26日(火) 16:09

元モーニング娘。・メンバーでタレントの高橋愛が、25日に自身のアメブロを更新。同じく元モーニング娘。のメンバーである田中れいなと一緒にCMを撮影したことを明かした。

二人が出演したCMは、エステー株式会社の、炭の力で家庭のあらゆる場所のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新CM“愛とれいな”編。冷蔵庫や下駄箱のやんわり臭うニオイに気が付いた二人が、“半端ないキレキレダンス”でニオイを脱臭するというCM。

高橋は、「今回、またまた脱臭炭のCMに出演させて頂くことになりました!」「しかも、今回は田中れいなちゃんと一緒です」と報告、CM撮影後のツーショットを公開した。

CMの撮影に関しては「集中してダンスしたので もうその日から筋肉痛でした笑」とコメント。「是非見てくださいね~衣装のテーマはチャイナ!多分!w」と、衣装が見える全身のツーショットも公開している。

高橋は「懐かしくもあり、そんな感じもしない だからなんだか安心して撮影できました~!」と、落ち着いて撮影に臨めたようで、「早く見てもらいたいな」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「脱臭炭!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、道重さゆみとのツーショット公開「この透明感は なんなんでしょう?」
芸能界復帰の道重さゆみ復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
道重さゆみ かわいすぎるクリスマスツリー写真公開
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ