保田圭、寝相が悪い息子への対策を明かす「安心して眠れます」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、寝相が悪い息子への対策を明かす「安心して眠れます」

11月22日(木) 13:07

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、21日に自身のアメブロを更新。寝相が悪い息子への対策を紹介した。

この日保田は「寝かしつける前に撮った写真です」と息子の写真を公開、「最近かなり寝相も悪くお布団を全部はいでしまうので 毛布生地のスリーパー着させて寝かせてます 最近冷え込んできて風邪を引かせちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてるのでありがたいグッズ」と明かした。

また、寝かしつけた息子の写真を公開し「これを着させてても夜中にお布団きちんと掛かってるか気になって 何度も目が覚めちゃうんですが それでもスリーパーがあると思うと少し安心して眠れます」と安眠に役立っているようで、「明日はすごく冷えるみたいなので…皆様も暖かくして休んでくださいね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「スリーパー着てる赤ちゃんってかわいいですよねー」「息子くん、本当に可愛いですね」「良いもの沢山ありますね」「優しいママさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毛布生地のスリーパー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子が初めて立ち感動「本人は立った感覚はなかったかもしれないけど」
保田圭、できる事が増えてきた息子に喜ぶも「覚悟しなくては笑」
保田圭、家族で水族館へお出かけ 息子には「たくさんの経験をさせてあげたい」
保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ