保田圭、息子に購入した“クリスマスコス”を公開「2着買いました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子に購入した“クリスマスコス”を公開「2着買いました」

12月21日(金) 16:35

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に更新した自身のアメブロで、息子のためにクリスマスのコスチュームを購入したことを報告した。

保田は「クリスマスパーティーの予定がたくさんあるのでサンタさんとトナカイさんと2着買いました」と購入したコスチュームの写真を公開し、「息子の物となるとつい買ってしまう」と子煩悩ぶりを明かした。

また、ハロウィンの際に購入したコスチュームと同じく、「クリスマスが過ぎたらこのコスチュームもハロウィンの時みたいに…またパジャマかな」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「着用した姿早く見たいです 楽しみにしていますね」「息子君のクリスマスコスチューム。可愛いですね」「Santaさんとトナカイさん可愛いね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスコスチューム」(保田圭オフィシャルブログ)
「パジャマ」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、藤本美貴にお下がりのベビーゲートをもらい感謝「めちゃくちゃオシャレ~」
辻希美&杉浦太陽の第4子誕生に芸能界からお祝いの声続々「本当におめでとう」
保田圭、37歳最後の日に1年振り返り「変化の年 幸せな年でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ