辻希美&杉浦太陽の第4子誕生に芸能界からお祝いの声続々「本当におめでとう」

※飯田圭織オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽の第4子誕生に芸能界からお祝いの声続々「本当におめでとう」

12月10日(月) 14:16

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽は、それぞれ9日に更新したアメブロで8日に第4子が誕生したことを報告。辻は「無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました 今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と明かしていた。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希は「辻ちゃんが4人のお母さんになりました うちの娘と1日違いの誕生日」と明かし、「うまれたベビーは辻ちゃんと太陽くんが両親で沢山の愛情をいっぱいに受けて幸せベビー間違いなし 本当におめでとうです」と祝福の言葉を送った。

同じく元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織は「男の子誕生おめでとうございます 4人のママになりましたね 本当にすごいなあ 尊敬」と感動した様子でつづり、辻との2ショットを公開、「のの改めておめでとう 素敵な報告に幸せな気持ちになりました」と嬉しそうにつづった。

同じく元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭も「のんおめでとう もう…本当に尊敬です」「可愛い可愛いベビくんに会える日が今から楽しみです」と祝福した。

杉浦の弟で俳優・ミュージシャンの杉浦タカオは「兄貴とお義姉様に、第4子が誕生しました。産まれたとの報告がきて、母子ともに健康と聞き、ホッとしました。本当に嬉しい」とつづり、「今回も、出産に立ち会う事ができて、涙が止まらなかったと聞いて、生命の誕生を夫婦で迎えるということの素晴らしさは、、立ち会うことでより実感するんやろな。本当に、本当におめでとう」と語った。

タレントの薬丸裕英は「杉浦太陽君・辻希美夫妻に第4子となる男の子が誕生 辻ちゃんからグアムにかわいい写真が届きました 母子共に健康との事で良かったです 太陽君・辻ちゃんおめでとう!」と祝福した。

【関連記事】
「辻ちゃんおめでとうだね」(後藤真希オフィシャルブログ)
「1週間はじまり」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「今年のオーナメント」(保田圭オフィシャルブログ)
「おめでとう!!!」(杉浦タカオオフィシャルブログ)
「うれしい報告」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News