辻希美、保田圭から貰った新しい抱っこひも「進化してますな」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、保田圭から貰った新しい抱っこひも「進化してますな」

1月29日(火) 12:01

タレントの辻希美が28日にアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭から貰ったという赤ちゃんの抱っこひもを試したことを明かした。

この日辻は「圭ちゃんからお祝いで頂いたNewエルゴでスヤスヤ寝かしつけ出来ました」と昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんを抱っこひもで抱っこしている写真を公開した。

また、「まだ昔の型のエルゴが使い慣れてるからそっちを使いがちですが…Newエルゴ 慣れたらいけるかも??」と明かした。続けて「まだちょっと違和感あるけど…成長とともにサイズ変更できるのは素敵だね」とコメントし、「もう少し成長したら前抱きも出来るって すごーぃ 進化してますな」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「圭ちゃんエルゴ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
保田圭、息子に子ども用イヤホンを購入「マジックテープで調整できる」
保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ