Amebaニュース

保田圭、グアムで息子の好物を購入「息子の食べられる物を調達しに」

2月3日(日) 10:57

モーニング娘。の元メンバー・保田圭が2日にアメブロを更新。家族旅行で訪れているグアムでの様子をつづった。

1月31日にグアムに到着した保田はこの日、「グアムは暖かくて時間もゆったりのんびりお休みを過ごしてます」とつづった。

前日は「息子の食べられる物を調達しにTOKYO MARTに行ってきました」と明かし、「息子の大好きなひきわり納豆と鮭フレークを買いました」と報告。「日本の物が買えるってありがたい」と日本製品を扱うグアムのスーパーマーケット『TOKYOマート』を訪れている家族3ショットを公開した。

夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏もグアムでの滞在についてブログでつづっており、1日には「午前中は、プールで遊び」、宿泊先のホテルでランチブッフェを堪能したことなどを報告。「息子は、素麺が気に入った様で、3杯食べてました!」と食事中の息子の写真を公開している。

【関連記事】
「グアムのTOKYO MART」(保田圭オフィシャルブログ)
「パーム カフェ!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
妻・保田圭と家族で海外旅行へ「明日もう一組合流し4家族になります!」
保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」
保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ