高橋愛、バリのプールで水着姿を公開「オトナっぽくてお気に入り」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、バリのプールで水着姿を公開「オトナっぽくてお気に入り」

1月28日(月) 17:58

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が28日に自身のアメブロを更新。バリでの撮影の合間にプールで遊んだことを明かした。

この日高橋は「バリでの撮影の合間にみんなでプールで遊びました」とプールで撮影した水着姿の写真を公開、「なかなか水着着る機会はないのですが水着大好きでよく買ってるんです笑 2年くらい前にずっと欲しくて発売した時にウキウキしながら買ったUNIQLO Uの水着をやーーーーっと着れました!w」と明かした。

また、「オフショルでワンピースだけどオトナっぽくてお気に入りなのです」とコメントし、「しかも、ここのプール、バーがついてるの!わたしはバナナジュースにしたけど!気持ちはカクテルでした」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(高橋 愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと義母の誕生日を祝う「すごく嬉しかった」
高橋愛、夫・あべこうじの娘らと家族で鎌倉観光「とっても楽しい1日だったなぁ」
高橋愛、夫・あべこうじの実家で正月を過ごす「とっても幸せ」
高橋愛、『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞し「愛して支えてくれている人は近くにいるのに見失ってしまうのはなんで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ