高橋愛、夫・あべこうじの実家で正月を過ごす「とっても幸せ」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじの実家で正月を過ごす「とっても幸せ」

1月3日(木) 15:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が2日、自身のアメブロを更新。正月に夫でお笑いタレントのあべこうじの実家へ行ったことを明かした。

この日高橋は「2019年になりました!今年もどうぞよろしくお願いします」と挨拶をして、「お正月はあべさんのお仕事にくっついて幕張にいき 帰りはあべさんの実家へ!」とあべの両親と撮影した写真を公開した。

また、「おせち、美味しくいただきました そして、写真を現像しにコンビニ行きがてらファミマスイーツを」とスイーツを持ったあべの写真や、「お義母さんも食べてくださいました~ コンビニスイーツレベル高いっす!」と絶賛して義母と撮影した写真を公開、「そんなこんなで家族と過ごすお正月 とっても幸せなお正月でした~!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「明けましておめでとうございます」「2019年も応援してるょ」「楽しい団欒ですね」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、『ボヘミアン・ラプソディ』を鑑賞し「愛して支えてくれている人は近くにいるのに見失ってしまうのはなんで」
高橋愛、オーストラリアでコアラを抱っこ「とにかく、いい香りなんです」
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
高橋愛、夫・あべこうじに同行し学園祭へ「ワクワクしながら豚汁を買いに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ