高橋愛、オーストラリアでコアラを抱っこ「とにかく、いい香りなんです」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、オーストラリアでコアラを抱っこ「とにかく、いい香りなんです」

11月27日(火) 17:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が、26日に更新したアメブロで、コアラを抱っこしている写真を公開した。

美容雑誌『VOCE』の連載企画『高橋愛の美トリップ』でオーストラリアを訪れている高橋。オーガニックコスメブランド『ジュリーク』が作られているファームで取材を行ったそうで「オーガニックって…深い!」とコメント。また、高橋は「昔からジュリークに憧れていて 初めて買ったローズのハンドクリームを 大切に使っていた思い出があります」と明かし、「まさか作っている場所 ジュリークが産まれた場所に行けるなんて! 本当に幸せでした」と貴重な経験に喜ぶ様子をつづった。

その後更新した別のブログでは、「コアラにも会って来ました」「か、か、可愛すぎる。。!!!!!」と写真とともに報告。「実は抱っこもさせていただき」とコアラを抱く高橋の写真も公開。コアラは「とにかく、いい香りなんです」といい、「ユーカリのいい香りがして身も心も癒されました」とコメント。「またこの子に会いに来たいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「コアラ可愛いですね オーストラリア羨ましいです」「コアラっていい香りなんだ(驚)」「ある意味コアラ君が、羨ましいぃ。」「コアラってこんなおっきかったんだね 大人しくかわいいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ジュリーク」(高橋愛オフィシャルブログ)
「コアラ」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
高橋愛、夫・あべこうじに同行し学園祭へ「ワクワクしながら豚汁を買いに」
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの着ぐるみ姿を公開「くまたんになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ