高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの着ぐるみ姿を公開「くまたんになりました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとお揃いの着ぐるみ姿を公開「くまたんになりました」

11月1日(木) 17:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が1日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじとお揃いの着ぐるみ姿を公開した。

高橋は「仕事終わりにあべさんと合流して展示会行ってお家でくまたんになりました」と、クマの着ぐるみ姿を公開。「あべさんがいっぱい撮ってくれた」と、ポーズの違う写真を数枚公開した。

その後は知人を呼んで食事をしたといい、あべについて「いろんな人生について語ってて面白かった笑」「だって、格好はくまたんなんだもん!w」と、見た目と話のギャップが面白かった様子。「でもお家だと聞けない話がいっぱい聞けて楽しかったです」と嬉しそうにつづった。

高橋は続けて「2人でも撮ってもらったよ~」と、お揃いでクマの着ぐるみを着たあべとの2ショットを公開。「このくまたん、フリースだしあったかかった」と着心地の良さについて述べ、「冬はお家の中でこれを着てすごそう」と気に入った様子をみせた。

【関連記事】
「happy halloweeeen」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじに抱きつき背後霊ショット公開「可愛すぎ」「微笑ましい」の声
高橋愛、モー娘。OGとの集合ショットを公開「とっても和やかで楽しいメンバー」
保田圭、高橋愛&矢島舞美が息子を抱っこ「デレデレしてました」
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ