藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」

藤本美貴オフィシャルブログ

藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」

7月18日(水) 9:35

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、15日に更新したアメブロで、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』に出演した感想をつづっている。

このライブは、ハロー!プロジェクトに所属するアイドルが一堂に会してパフォーマンスを披露するイベント。20周年を迎える今年はハロー!プロジェクトのOGがゲストとして出演。藤本も今回ゲスト枠として大阪公演に登場した。

一緒に出演した、同じく元モーニング娘。メンバーの高橋愛とは、モーニング娘。の楽曲『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』をデュエットで披露。楽屋の廊下でも本番前にずっと2人でおしゃべりしていたといい、現役時代のライブ前はゆっくり話すこともなかったそうで、「振り返ってみると現役中はこんな時間無かったかも お互い大人になって色んな話しして楽しい時間でした」と、ライブ以外にも充実したひとときを過ごせた様子。

藤本は、本番後にもブログを更新し、「やっぱりライブは気持ちいいね 歌うたびなんだかんだ歌うの好きだなぁ~と実感します」と語っている。

【関連記事】
「楽屋」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「ライブ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」
藤本美貴、SHIHOと並んだ2ショット公開「スタイルの違いには衝撃」
藤本美貴、自宅で夫・庄司と2人きりのミュージックタイム「こんな時間も好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ