藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」

※藤本美貴オフィシャルブログ・ヘッダー

藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」

4月11日(水) 15:38

タレントの藤本美貴が10日、長男の虎之助くんが小学校に入学したことを自身のアメブロで報告した。

藤本は息子の成長について「なんか…あっという間です」と感慨深くコメント。「これから自分の時間も増えていく息子 一緒の時間は少しづつ減って行きますがしっかりと成長を見守り 家族で寄り添って行きたいです」とつづった。

続けて、「ごにゅうがくおめでとう」と書かれたバラのコサージュの写真を公開し、「入学おめでとう」と息子に声をかけた。

この投稿に「虎ちゃんがピカピカの一年生になったなんて」「月日が経つのは、早いですね」「これからも息子さんの成長をブログ越しに応援しています!」などの祝福コメントが寄せられている。

藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年に長男の虎之助くんを、2015年に長女の羽沙(つばさ)ちゃんを出産した。

【関連記事】
入学式(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声
藤本美貴、東京ミッドタウン日比谷に「連れてこられた感」がすごい夫・庄司を公開
中川翔子、モー娘。現役&OGメンバーに会い歓喜「あああ成仏昇天最高」
石黒彩、夫・真矢とパーティーで2ショット「二人でお店を楽しんで来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ