高橋愛、夫・あべこうじと義母の誕生日を祝う「すごく嬉しかった」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと義母の誕生日を祝う「すごく嬉しかった」

1月23日(水) 17:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が22日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじの母親の誕生日を祝ったことを報告した。

高橋は「今日はお義母さんのお誕生日のお祝いをしました」と、ケーキを持つ義母の写真を公開。「お誕生日は明日なんですけどね」と明かすも、「お祝い出来てよかったぁぁぁ」と嬉しそうにあべと義母との3ショットを公開した。

プレゼントとしてスニーカーを渡したといい、「ウォーキングに行くからぴったり!って言ってくれて、、すごく嬉しかったです」とコメント。「さぁて!次は…あべさんの誕生日だ!」と意気込み、「1年て…ホンマに早い!!!!!」と時の流れの速さに驚いた様子でつづった。

高橋はたびたび義父母との交流の様子をつづっており、1月2日に公開したブログではあべの実家で正月を過ごしたことを報告していた。

【関連記事】
「お誕生日!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじの娘らと家族で鎌倉観光「とっても楽しい1日だったなぁ」
高橋愛、夫・あべこうじの実家で正月を過ごす「とっても幸せ」
小林星蘭、水樹奈々の誕生日をお祝い「永遠の憧れです」
矢口真里、36歳の誕生日を迎え温泉旅行へ「とても贅沢な時間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ