小林星蘭、水樹奈々の誕生日をお祝い「永遠の憧れです」

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭、水樹奈々の誕生日をお祝い「永遠の憧れです」

1月22日(火) 12:48

女優の小林星蘭が21日に自身のアメブロを更新。声優で歌手の水樹奈々の誕生日をお祝いをしたことを明かした。

この日小林は「今日はですね「若おかみは小学生!」で共演させて頂いた水樹奈々さんのお誕生日なのです。」と自身が主人公の声を担当したアニメ『若おかみは小学生!』で共演した水樹の誕生日であることを明かし、「というのも昨日水樹奈々さんのLIVE GRACE OPUS 3に行かせてもらいまして…」とライブに行ったことを明かした。

また、「去年の初めに行かせてもらったLIVE GATE 2018とはやはり雰囲気が違って!!」と以前にもライブに行っていたことも明かし、「フルオーケストラに圧倒でした…ペンライトを片手2本持ちでブンブンしておりました笑」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

続けて「めちゃくちゃパワフルで。ほんと、私とは比べられないぐらい圧倒的な体力!!いつ見ても綺麗。パーフェクト。」と水樹を絶賛、2ショットを公開して「改めてお誕生日おめでとうございます 永遠の憧れです 水樹お姉様にたくさんパワーを頂いたのでもっと頑張って行きます!!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでとうございます」(小林星蘭オフィシャルブログ)
小林星蘭、自身が主人公の声優を務めた映画が日本アカデミー賞を受賞「本当に。本当に。嬉しい限りです」
小林星蘭、伊東四朗と5年ぶりの再会で2ショット「またどこかでお会い出来たらいいなあ~」
小林星蘭、寺島進と制服姿の2ショット公開「共に成長してきました」
小林星蘭 制服姿公開、「唯一学校でおしゃれできる部分」明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ