小林星蘭、寺島進と制服姿の2ショット公開「共に成長してきました」

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭、寺島進と制服姿の2ショット公開「共に成長してきました」

10月19日(金) 12:46

女優の小林星蘭が、17日に自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ『駐在刑事』(テレビ東京系)で主演の俳優・寺島進との2ショットを公開した。

同ドラマは元警視庁捜査一課の敏腕刑事で、現在は奥多摩・水根の人々に“駐在さん”として親しまれている警察官・江波敦史(寺島進)が人々のために汗を流し奔走するヒューマンサスペンスドラマ。小林は沢井真紀役を演じている。

この日小林は「10月19日金曜日から「駐在刑事」始まります!!ついに連ドラ」と嬉しそうに報告、「真紀ちゃんと共に成長してきましたが…今回は制服着ます 嬉しいなぁ」とつづって寺島との2ショットを公開。「駐在さんと真紀ちゃん!夜8時からテレビ東京系列で放送ですよ~ お楽しみにっ!!!!!」とドラマをアピールした。

また、第1話で奥多摩の診療所で働く恩田ゆり子役としてゲスト出演する女優の瀧本美織も18日にブログを更新、奥多摩の川をバックに撮影した自身の写真を公開し、「奥多摩の大自然の中での撮影は開放的でとても気持ちよかったです!」と撮影を振り返った。

さらに、「朝ドラ「てっぱん」以来の共演になりました、松田悟志さん!久しぶりにお会いできて嬉しかった~。懐かしく、話が止まらなかったです。」と明かし、「切なくも心あたたまるヒューマンミステリー、ぜひご覧ください」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「2つお知らせします!」(小林星蘭オフィシャルブログ)
「夏の奥多摩」(瀧本美織オフィシャルブログ)
小林星蘭 制服姿公開、「唯一学校でおしゃれできる部分」明かす
子役・小林星蘭 ヒールに慣れてきたことを報告、成長実感する声
瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News