瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」

10月18日(木) 17:27

女優の瀧本美織が17日に自身のアメブロを更新。海外で誕生日を迎えたことを明かした。

瀧本は10月16日が27歳の誕生日であり、17日のブログで「皆さま、お誕生日のメッセージをたくさんありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、「私は異国の地で過ごしており、なのでまだ絶賛バースデー中です笑」と明かした。

また、「とても人懐っこい猫ちゃんと一緒に過ごしてます。」と猫と撮影した2ショットを複数公開、「あっという間に27歳になりましたが、これからもお仕事もプライベートも、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいなと思っております!パワーアップしていくので、応援よろしくお願いします!」と抱負を語った。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「27歳もがんばってくださいね!」「これからも応援しています」「益々のご活躍期待しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「27」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、阿波踊りに挑戦した姿に「美しい」「色気にドキッ」の声
瀧本美織、忘れられない沖縄旅について語る「終始幸せな気持ちでした」
瀧本美織、“いい感じ”な肌を公開し「お肌ツルツル」「すごくきれい」の声
瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ