Amebaニュース

瀧本美織、阿波踊りに挑戦した姿に「美しい」「色気にドキッ」の声

9月3日(月) 14:24

女優の瀧本美織が2日に、自身のアメブロを更新。『徳島阿波おどり2018』(NHK BSプレミアム)に出演し、阿波踊りに挑戦したことを明かした。

瀧本は9月3日に放送される『徳島阿波おどり2018』に出演したことを明かし、「私は放送席からみさせていただいたのですが、初めてみた阿波踊り、踊り手の皆さんの息の揃い方や華やかさ、圧巻でした!これにかけてる!っていう熱量と気合いを間近で感じて私の気持ちも踊らせてもらいました」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

また、「実際に私もちょこっと踊りを習いまして、なんとチームのセンターで踊ることに…いきなり~!笑」と飛び入りで参加したことを明かし、「難しかったけど、楽しかった!踊る阿呆に見る阿呆だったらやっぱり踊る阿呆かな」と踊りを楽しめたようだった。

ブログには「テレビ越しに阿波踊りの勢い感じちゃって下さい!」と自身の着物姿や、踊り子の衣装を着た写真などが公開されている。

これに対してファンからは「ホンマに美しいですね」「貴重な映像になりそうですね!」「衣装がとってもお似合いで素敵」「色気にドキッとしてしまいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「どうせなら、踊る阿呆」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、忘れられない沖縄旅について語る「終始幸せな気持ちでした」
瀧本美織、“いい感じ”な肌を公開し「お肌ツルツル」「すごくきれい」の声
瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」
瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ