瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦

※滝本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦

4月12日(木) 15:24

女優の瀧本美織が11日に自身のアメブロを更新。“うたのおねえさん”に挑戦することを報告した。

瀧本は、「今週の土日、14日15日と「横山だいすけFamily Live 2018 in大阪城ホール」に参加させていただきます!」と発表。

同ライブは、『おかあさんといっしょ』で“うたのおにいさん”を最長である9年間務め、お母さんや子供から沢山の支持を受ける「だいすけお兄さん」こと横山だいすけがアーティストとして企画から携わり、“お母さんも、お父さんも、子供たちも、みんなが一緒になって思いっきり歌って踊れる”という内容。出演者は横山、瀧本のほか鈴木福、アイドルグループ・たこやきレインボー。

瀧本は「ちっちゃい子大好きだから嬉しいな~ おかあさんといっしょでおなじみだったり子どもたちに大人気な曲から、アニメ、ポップス、昭和の名曲までかなり幅広い歌が揃っていますよ~!」「だいすけお兄さんと歌えること、とても嬉しいです!」とコメントし、ワクワクしていることがうかがえる。

読者からは、「大阪行きたいな!!子供と遊ぶ美織さん。観たい!!」「うたのお姉さんとかカッコいい大阪行きたいなぁ!」「大阪なんですね~見に行きたいけど遠すぎて…美織ちゃんに会いたいでーす!」というコメントのほか、「東京での予定は無いのですか?ぜひやってほしいです」など、東京公演を望む声も寄せられている。

【関連記事】
「だいすけお兄さんと!」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織が初めての男役メイクした顔を公開、越路吹雪を演じる
瀧本美織、26歳の誕生日を迎え抱負を語る「心身共に強くあるために!自分を鍛えるぞ!」
瀧本美織 知的メガネ姿披露「かわいすぎ」「素敵」と称賛の声
瀧本美織 5年ぶり、鈴木砂羽との2ショット公開「嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ