瀧本美織 5年ぶり、鈴木砂羽との2ショット公開「嬉しかった」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織 5年ぶり、鈴木砂羽との2ショット公開「嬉しかった」

5月22日(月) 18:48

女優の瀧本美織(25)が自身のブログで、同じく女優の鈴木砂羽(44)とのツーショットを公開している。

瀧本は2010年に映画「彼岸島」で女優デビュー。2011年、人気韓国ドラマの日本版「美男ですね」(TBS系)で民放ドラマ初主演を果たし、ブレイクした。現在は、音楽劇 マリウス(日生劇場)でファニー 役を演じるなど、舞台にも活躍の場を広げている。

瀧本は自身のブログで、31日放送の「世界カリスマ履歴ショー」(テレビ朝日系)の収録に臨んだことを報告。

「砂羽さんと一緒でした~
ハングリーぶりかな?
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!」

とコメントし、鈴木との2ショットを公開した。瀧本と鈴木は、2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系)で共演している。

瀧本は緑が鮮やかなチェックのワンピースを着ており、自身も

「お衣装は緑が素敵なワンピでした」

とコメントしている。

これを見たファンからは

「楽しそう!」
「砂羽さんとの共演久しぶりだね、元気そう」

など、爽やかな2ショットに反応するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さわさん!」(瀧本美織オフィシャルブログ)
辻希美 娘。時代、加護亜依との思い出の食べ物公開「会いたい」
はるな愛が初のオートレース生観戦で感動、森且行選手に惚れ惚れ
「贅沢ですねぇ」高垣麗子が佐々木希と武井咲にお腹を撫でてもらう
福原遥がメガネ姿披露し「めっちゃかわいい」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ