平祐奈が特例与えられる 母との約束を一時撤回し髪を染める

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈が特例与えられる 母との約束を一時撤回し髪を染める

5月7日(日) 14:45

女優の平祐奈(18)が、初めて髪を染めたことを自身のブログで報告した。映画『honey』の小暮奈緒役を演じるが、もうすぐクランクインするため、その役作りとして染めたようだ。

「まっすぐで純粋なかわいい奈緒ちゃんにどうしたら近づけるか日々研究中です。
そして髪の毛を20cmカットして、初めて髪の毛を染めました」

と、黒髪時代と雰囲気の変わった姿の写真を公開した。

祐奈は、以前『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際、二十歳になるまで髪の毛をそめたりピアスを開けたり眉毛をそるのはダメだという平家独特のルールを暴露しスタジオを驚かせた。

今回は仕事のため特別にお許しをもらったのだそう。読者からは、「かわいい!似合ってる!」「前とは違った良さがある!」などの声が多く届いている。

平がヒロイン役として出演する映画「honey」は、2012年9月~15年12月に「別冊マーガレット」(集英社)で原作が連載された。この原作では、ビビりがちな女子高生・奈緒が、“S不良男子”として知られる鬼瀬大雅に結婚を前提に付き合ってほしいと告白されるも、恐ろしくさのあまり断れずに受け入れてしまう。その後、奈緒の鬼瀬に対する思いは変わっていく……というストーリーだ。ジャニーズJr.の一員で「Mr.KING」のメンバーである平野紫耀(20)が鬼瀬役を演じる。

【関連記事】
・「honey」(平祐奈オフィシャルブログ)
・福原遥がメガネ姿披露し「めっちゃかわいい」と絶賛の声
・平祐奈 初ガールズアワード出演に「心臓バクバクだったの」
・平愛梨 妹・祐奈の「スクール革命」出演に歓喜、制服姿並べ公開
・有村藍里 金曜ロンハー初出演で感激「夢に一歩近づいたような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ