瀧本美織、忘れられない沖縄旅について語る「終始幸せな気持ちでした」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、忘れられない沖縄旅について語る「終始幸せな気持ちでした」

8月20日(月) 14:46

女優の瀧本美織が18日に、自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のロケで沖縄旅行へ行ったことを明かした。

『朝だ!生です旅サラダ』は、日本全国の美味しいものから、温泉、週末のおすすめスポットなど、多彩な旅のスタイルを提案する生放送の情報バラエティ番組で、瀧本は『ゲストの旅』のコーナーで、沖縄を旅する様子が放送された。

放送日当日に更新されたブログで、瀧本は「「旅サラダ」観ていただきありがとうございました!島の人との出逢い、初めてのダイビング、会いたかったウミガメも近くで見られて、忘れられない沖縄旅となりました」と沖縄を満喫したことをうかがわせた。

また、その日の放送が1300回目の記念を迎えたことを受け、「番組放送1300回おめでとうございます そんな記念すべき回に出演できて光栄でした!出演者の皆さん、スタッフの皆さん、とってもあたたかく迎えてくださり、アットホームでほっこり、終始幸せな気持ちでした。」と、番組への感謝の言葉をつづった。

さらに、「25年続く意味が分かります!ほぼ同い年だ…すごいなあ」と旅の間に撮影した自身の写真や、スタジオのセットや共演者たちとの写真を続々と公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とってもかわいかったです~!」「美織ちゃんの素敵なお姿拝見出来て嬉しい」「活き活きしてましたね。」「楽しい沖縄に行きたくなった。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「祝 1300回!」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、"いい感じ"な肌を公開し「お肌ツルツル」「すごくきれい」の声
瀧本美織、宮崎あおい・大泉洋との3ショット公開「家族になれたよう」
瀧本美織、だいすけお兄さんのライブで「うたのおねえさん」に挑戦
瀧本美織、堂本光一からホワイトデーに貰った"SHOCKジャージ"姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ