瀧本美織、堂本光一からホワイトデーに貰った“SHOCKジャージ”姿公開

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、堂本光一からホワイトデーに貰った“SHOCKジャージ”姿公開

4月4日(水) 15:34

女優の瀧本美織が、3日に更新したアメブロで、2か月にわたり自身が出演していたKinKi Kids・堂本光一主演の『Endless SHOCK』が無事千穐楽を迎えたことを報告した。

同公演は、今年2月4日~3月31日、帝国劇場にて開催。瀧本は「「Endless SHOCK」2018、70公演!無事千穐楽を迎え、誰一人欠けることなく完走することができ、喜びを噛み締めています。」「二ヶ月という長期公演は初めてだったので未知の領域でしたが、自分の身体を信じ、カンパニーの仲間を信じて笑顔で乗り切れたと思います。」と充実感たっぷりにコメント。

続けて、「そして何より劇場に足を運んで下さったお客様、来れなくても応援して下さっていたファンの皆さんからあたたかいパワーをたくさん感じることができ幸せでした!」「歴史ある作品に参加させていただけたこと、関わって下さった全ての方に感謝します、ありがとうございました!」と感謝をつづった。

ブログでは、「ホワイトデーに光一さんからいただいたSHOCKジャージは、SHOCKに出ていなくても積極的に着ていこうと思います笑」というジャージ姿を公開。

「Endless SHOCK 2018は永遠ですね!」と記した瀧本のブログには、「3月にSHOCK観劇し、素敵なリカを拝見しました。ダンス、歌、素晴らしかったです。白のドレスは本当にお似合いで素敵でした また瀧本さんのリカ役を見たいです。長い公演本当にお疲れ様でした。」「千秋楽お疲れ様でした!美織ちゃんのリカちゃん本当に可愛かった~!観に行けてよかったです。」「2月に見に行きました。今までのリカとは全然違う強いリカって感じが大好きでした。これからのご活躍期待しております。」など、称賛とねぎらいの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「二ヶ月Show must go on!」(瀧本美織オフィシャルブログ)
紫吹淳、堂本光一『SHOCK』に脱帽 「美しい王子様が目の前で舞っていました」
大沢樹生、愛娘からの衝撃の一言に大ショック「パパのお口お魚の臭いがする」
大沢樹生 光GENJI集合写真公開でファン騒然「再結成!?」
真矢ミキ 国分太一祝福の縦読み紹介、番組は「パワースポット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ