大沢樹生、愛娘からの衝撃の一言に大ショック「パパのお口お魚の臭いがする」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、愛娘からの衝撃の一言に大ショック「パパのお口お魚の臭いがする」

11月2日(木) 14:51

俳優の大沢樹生が1日に自身のアメブロを更新、娘からの一言に大きなショックを受けたことを明かした。

大沢は、「今朝、歯磨き終了後に娘から「パパのお口お魚の臭いがする~」と。」と、3歳の娘から衝撃的な一言を浴びせられたことを報告。しかも、魚を食べた訳ではなかったようで、これには大沢も「ショック」と動揺を隠せない様子だ。

ファンからは「愛しい娘ちゃんに言われたら、そりゃショックですわ」「…ショックですね(笑)」「そりゃーショックだわ。」などの共感の声や、「原因は定かではないですが、内臓疾患なども怖いので、一度医療機関の受診をお薦め致します。」など、大沢の体調を案ずる声などが寄せられていた。

大沢は1996年に一度目の結婚をし、その後2005年に離婚。2008年に再婚すると、2014年に産まれた娘を溺愛しているようで、ブログにも度々娘のことが記されており、例えば10月23日には娘のチアダンスの初舞台の様子を公開し、「メチャメチャ可愛いかったなぁ」などとコメント。同19日には娘に顔にテープを貼られて楽しんでいる様子などもつづっている。

【関連記事】
「ショック!!」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生が諸星和己とディナーショー 「大沢氏は歌い足りなそうでした」
大沢樹生 娘の運動会に参加し笑顔2ショット「メチャメチャ楽しかった」
大沢樹生 25年ぶりにマイローラースケート購入、滑る動画公開でファン歓喜
大沢樹生 3歳娘が「ガラスの十代」口ずさみ感極まる「ボロ泣」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ