藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」

1月25日(金) 17:33

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が25日に自身のアメブロを更新。正月に家族で行ったというシンガポール旅行の写真を公開した。

この日藤本は「シンガポール旅行の写真まだあったので」とマーライオンのそばで撮影した子ども達とのショットや、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が息子を抱き上げている写真などを公開した。

また、「駅に蛇がいたので笑」と首に蛇を巻き付けた庄司と息子の写真を公開、「なんだか縁起が良さそう 息子緊張してました笑笑笑 目は絶対に蛇から離さず笑笑笑」と明かし、「そしてこんな乗り物もあって楽しかったな」「何回も乗りました」と乗り物に乗った息子の写真を公開した。

藤本は最後に家族4ショットを公開、「どこに行っても楽しい 家族旅行大好き」と嬉しそうにつづり、続けて更新したInstagramとアメブロではプールで撮った夫婦のラブラブショットも公開している。

【関連記事】
「シンガポール旅行の話し」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「楽しかったなぁ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、正月に家族でシンガポール旅行「私もテンション上がって変顔で」
藤本美貴、娘のこだわり溢れるコーディネートを公開「まつげ付きのゴーグルを」
藤本美貴、子ども達と久しぶりにプリクラ撮影し「怖い笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ