藤本美貴、子ども達と久しぶりにプリクラ撮影し「怖い笑」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、子ども達と久しぶりにプリクラ撮影し「怖い笑」

8月16日(木) 17:01

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、15日に自身のアメブロを更新。子ども達とのプリクラを公開した。

藤本は、子ども達と出かけた際、久しぶりにプリクラを撮った事を明かし、そのプリクラを公開した。最近のプリクラは、目が大きく加工されたり、美白効果などといった編集機能が加わっており、元の顔からかなり変わってしまうことも多く、藤本も、「最近のプリクラ操作もよくわからない笑 目もでかくなりすぎて怖い笑」とつづり、続けて「もう普通撮れるプリクラはどこにもないのかな」(原文ママ)と、寂しそうにつづっている。

また、公開されたプリクラに対し読者からも、「なぜこんなプリクラになってしまったんでしょうね。通常モードとかないのかな?」「また戻してほしいですね!」「目大きいの怖いよね」などのコメントが寄せられている。

藤本は、2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年に第1子、2015年に第2子を出産している。

【関連記事】
「プリクラ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、里田まいとニューヨークで再会し喜び「感無量です」
藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」
藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ