藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」

8月6日(月) 17:58

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が6日に、自身のアメブロを更新。両家の家族が集まり、娘の3歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。

藤本は「先日娘が3歳になりました」と誕生日パーティー用に飾り付けされた部屋で、ドレスとティアラでおめかしし、ピースをする娘の写真を公開、「両家の家族も集まって」と、パーティーで出された数々の料理の写真も公開した。

「娘は本当にお誕生日が待ち遠しいかったようで 朝からハイテンション」「3歳のお誕生日ケーキは エルサのドールケーキ」と、誕生日ケーキや、ドールケーキにキスをする娘の写真を公開。ドールケーキとは、人形のドレスの裾部分がケーキになっているデコレーションケーキで、藤本の娘の誕生日ケーキは、ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するエルサがモチーフとなっている。

また、「プレゼントは皆んなから沢山もらえたよ」と包装を解く様子や、夫の庄司智春からプレゼントをもらっている様子などを公開、さらに、「早速お着替えしてコンサート」と、別のドレスに着替え、おもちゃを持って踊っている様子を、家族に披露している娘の写真も公開した。

最後には、花束を持ってガッツポーズをする娘の写真を公開し、「おませな娘ちゃん いつも笑顔でちょっとわがままだけど いつもみんなを幸せにしてくれてありがとう 愛してるよ」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」
藤本美貴、高橋愛とハロプロライブ本番前の過ごし方「現役中はこんな時間無かった」
藤本美貴、自宅で夫・庄司と2人きりのミュージックタイム「こんな時間も好き」
藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ