藤本美貴、自宅で夫・庄司と2人きりのミュージックタイム「こんな時間も好き」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、自宅で夫・庄司と2人きりのミュージックタイム「こんな時間も好き」

7月9日(月) 17:15

タレントの藤本美貴が8日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と、自宅で“ミュージックタイム”を楽しむなど幸せそうな様子をつづった。

「仕事の空き時間に帰ってきた旦那さん 子供達がババティとお出かけ中なので2人でダラダラしてたら 始まりましたミュージックタイム」と、庄司がギターを取り出してきて、弾き始めたという写真を公開。

「2人で色んな歌を歌いながら 夫婦のこんな時間も好き」と、ゆったりした時間を過ごしたようで、夫婦仲の良さをうかがわせた。藤本は1つ前のブログでは「最高の膝枕」として息子の膝を枕にして、娘と一緒に寝ている写真を投稿するなど、ブログでは家族で幸せそうな日々を更新することもしばしば。

ファンからは、「自然体で、素敵な夫婦ですね~」「やっぱり憧れな夫婦です~」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミュージックタイム」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、SHIHOと並んだ2ショット公開「スタイルの違いには衝撃」
藤本美貴、息子が小学校に入学「あっという間です」
藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声
藤本美貴、ドレスアップした娘の姿公開「庄司さんにソックリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ