藤本美貴、SHIHOと並んだ2ショット公開「スタイルの違いには衝撃」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、SHIHOと並んだ2ショット公開「スタイルの違いには衝撃」

7月3日(火) 17:28

タレントの藤本美貴が、3日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・爆笑問題、そしてモデルのSHIHOとの集合写真を掲載している。

藤本は、爆笑問題が司会を務めるバラエティー番組『探検バクモン』(NHK)でSHIHOと共演。4日放送の収録オフショットで、「SHIHO さんと一緒にヨガの世界を堪能してきました」と報告。集合写真に続けてSHIHOとの2ショットを公開し、「もともとのSHIHOさんとのスタイルの違いには衝撃です」とコメント。

ヨガのインストラクターの資格も持っており、2日のブログでも、ヨガのポーズをとる姿を公開していた藤本は、収録を振り返り、「ヨガの世界でとても有名な先生達もご一緒出来て とても刺激を受けました」「片岡鶴太郎さんのナウリなども見れました」といい経験になった様子をつづった。

【関連記事】
「爆諸問題さんと」(藤本美貴オフィシャルブログ)
アンミカ、体重5kg減らした方法を紹介「時間をうまく使ったダイエット」
SHIHO、美しすぎるトレーニング姿に称賛 「お見事」「全てが理想」
梨花、意地で絞った体を公開「高齢モデルの厳しさ痛感中」
吉川ひなの すごいヨガポーズの写真公開で驚嘆の声「合成?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ