Amebaニュース

アンミカ、体重5kg減らした方法を紹介「時間をうまく使ったダイエット」

6月24日(日) 12:30

モデルのアンミカが23日に更新したアメブロで、自身のダイエット方法について紹介した。

「冬になると5kgほどすぐ太る私は、夏に向けて春前から徐々に筋肉を増やしていくようダイエットを開始!」とダイエットの経緯を説明。ここ最近仕事が忙しくしっかりと時間が取れていないというアンミカだが、「時間をうまく使ったダイエットをして、夏のバカンスに向けて、またビキニを着るために、体を仕上げています。」といい、自身の水着姿の写真を公開。「今は最大時に比べて5kg落ちて、ウエストは7cm落ちています」とその成果を報告した。

ダイエット方法についてはジムで「キックボクシングなどパーソナルトレーニング」を受けているというが、忙しい時はジムでのトレーニングでも行っている縄跳びを週3回は実践していたと述べた。縄跳びについては「真っ直ぐ飛ぶだけで、ジョギングの1.3倍の運動量」(原文ママ)「場所を取らない有酸素運動」と紹介し、コツなども列挙した。

食事については「鍛えた後は、タンパク質を摂るため、お肉をしっかり頂きます!」といい焼肉店に夫と訪れた時の2ショットを公開。「夜の糖質、炭水化物を控えて、夜は5分目に食べることを加えると更に良し」とアドバイスを加えた。

また、隙間時間も有効利用している様子で、エレベーターに乗った際は「必ず、空気椅子」をしているといい、「時間がなくても家で出来る何かを続けること」「努力なくして美は保てないので、これらを楽しみながら頑張ってます」と成功の秘訣をつづった。

「また一つでも試してみて、良かったらお伝えくださいませ」と読者に呼びかけた。この投稿に読者からは「その努力の結果が、現在のアンミカさんなんですね…」「すごい!目から鱗です」「今年こそは痩せたいので、参考にさせて頂きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「時間がなくてもできる確実なダイエット」(アンミカオフィシャルブログ)
ヒロミ、天然な妻・松本伊代にツッコミ「こんなに仲が良いんだぁ」
アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ